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マルチリンガルCRM事業

インバウンドサービス導入事例

某大手不動産会社(D社様)向けコールセンター業務

インバウンド(カスタマーサポート)

不動産仲介業者から問合せがある、管理物件の空室確認業務、内見予約の管理、入居希望者からの申込書類受付・不備確認等。発信業務・メール対応業務含む。

稼働時間

9時30分~19時(年末年始を除く全日)

業務体制

SV1席・リーダー1席・オペレーター5席

某IT機器メーカー(F社様)向けコールセンター業務

インバウンド(テクニカルサポート)

メーカー販売及び某通信キャリア提供のルーターのテクニカルサポート業務。ルーターの設定方法、各種障害の切り分け対応。

稼働時間

9時30分~18時(年末年始を除く全日)

業務体制

SV1席・オペレーター2席

某大手飲食店(D社様)向けコールセンター業務

インバウンド(バックオフィス業務代行)

全国1,000店舗以上で取り扱っているコーヒーギフトの受注窓口業務。各ロジスティクスへの注文伝票発行及び、熨斗作成業務。

稼働時間

9時~18時(月曜~日曜)

業務体制

SV1席・オペレーター3席~30席

某ITサービス提供会社(L社様)向けコールセンター業務

インバウンド(カスタマーサポート)

賃貸サイトに関する、一般ユーザーからのカスタマー対応業務。サイトに関する質問対応、物件への問合せをヒアリングし、仲介業者へ対応依頼を行う。

稼働時間

8時~22時(365日対応)

業務体制

SV1席・オペレーター4席