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マルチリンガルCRM事業

ITサポート導入事例

某大手メーカー系SIer(M社様)向けネットワーク設計・構築業務

エンジニアリングサービス

金融系システムに関するネットワーク設計及び構築業務また海外拠点とのシステム設計や手順書作成等

設計環境

CISCO、LINUX等

稼働時間

24時間(年末年始を除く全日)

業務体制

エンジニア1名(管理者クラス:30名規模)

某大手飲料メーカー(C社様)向けヘルプデスク業務

ICTヘルプデスク業務

クライアントが委託するSier社内にてクライアントIT機器に関するヘルプデスク業務

サポート対象

office365、ハード、PC周辺機器、スマートフォン等

稼働時間

24時間(年末年始除く全日)

業務体制

オペレーター1名(全体は6名)

某大手システム会社(N社様)向けシステム入れ替え進捗管理業務

エンジニアリングサービス

新システム入れ替えに伴う進捗管理業務及び各ベンダーから入るテクニカルサポート業務

問合せ件数

50件/1日

管理拠点数

30,000ヶ所

稼働時間

9時~20時(年末年始を除く全日)

業務体制

SV3名・オペレーター10名

某大手ケーブルテレビ会社(J社様)向け全国PC入れ替え作業

ITサポート展開系業務

全国50拠点にある社員様用のPC入れ替え及びOSバージョンアップ作業

PC台数

約10,000台(8ヶ月間)

稼働時間

火曜日、水曜日の9時~20時

業務体制

SV:5名 作業員:1,000人工