多言語カスタマーサポートは入電が多く、かつ定型的な対応が多く予想される場合、
クライアントに代わり当社のオペレーターが多言語対応にて受付を行います。
EX.電話対応で
1外国人のお客様から入電
2インバウンドテックオペレーターが内容、要件をヒアリング
3インバウンドテックからクライアントに対しヒアリング内容をエスカレーション
お問い合わせ内容によってはそのまま当社オペレータが対応を結了いたします。
4クライアントからお客様へ二次対応
お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ・ご相談は
以下の電話番号からお願いいたします。
03-6274-8400受付時間 9:30~18:00
03-6274-8400インターネットからのお問い合わせ
インターネットからのお問い合わせ・ご相談は
以下のメールフォームからお願いいたします。
メールフォームはこちら