多言語・通訳ソリューションサービスで
すべての人に感動を与える
多言語・通訳ソリューションサービスで
すべての人に感動を与える
24時間365日対応の多言語コンタクトセンターサービスを中心に、
業種に合わせた通訳ソリューションを展開する
利益創出型のBPOカンパニー。
スタッフ全員で感動を創造する集団こそがインバウンドテックです
2025年06月05日株主総会
第10回定時株主総会の招集に際しての電子提供措置事項(交付書面省略事項)
2025年06月05日株主総会
第10回定時株主総会招集ご通知
2025年06月02日適時開示
自己株式の取得状況に関するお知らせ
2025年05月26日IR
(訂正)2025 年3月期 決算説明資料の一部訂正に関するお知らせ
2025年05月26日適時開示
(訂正)「特別損失の計上に関するお知らせ」ならびに「業績予想と実績との差異に関するお知らせ」の一部訂正に関するお知らせ
2025年05月26日適時開示
(訂正・数値データ訂正)2025年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結)の一部訂正に関するお知らせ
多言語コンタクトセンター
24H365D MULTILINGUAL CONTACT CENTER SOLUTION
24時間365日対応の多言語コンタクトセンターによるインバウンド業務を中心に、多言語ヘルプデスク・メール翻訳など多様なニーズに対応します。
コンタクトセンター
BPOサービス
CONTACT CENTER BPO SERVICE
インバウンド受付業務やアウトバウンドコール業務など各種コンタクトセンター運用の業務をクライアントに代わって運用します。
専門型営業
アウトソーシングサービス
PROFESSIONAL SALES OUTSOURCING
訪販・テレマーケティング等の営業部隊組成から獲得コミットまでを総合的にプログラムし、クライアントに代わって運用します。
お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ・ご相談は
以下の電話番号からお願いいたします。
03-6274-8400受付時間 9:30~18:00
03-6274-8400インターネットからのお問い合わせ
インターネットからのお問い合わせ・ご相談は
以下のメールフォームからお願いいたします。
メールフォームはこちら