CASES導入事例

ホーム導入事例営業アウトソーシング

セールスアウトソーシング事業

営業アウトソーシング導入事例

某大手金融機関(S社様)向けアウトバウンド業務

アウトバウンド(セールスサポート)

他社住宅ローン利用中のお客様向けに、自社住宅ローンへの借換えのアウトバウンド業務。

ボリューム

40席/日×約100件/席

稼働時間

10時~19時(全日)

業務体制

SV1席・オペレーター40席

某通信キャリア(Y社様)向けアウトバウンド業務

アウトバウンド(リテンションコール)

スマホへの機種編の推進、店舗及びWEBサイトへ誘導し、契約の継続促進、解約防止を行う。

ボリューム

13席/日×約100件/席

稼働時間

9時~20時(年末年始を除く全日)

業務体制

SV3席・オペレーター13席

某大手通信キャリア(N社様)向け訪問営業代行業務

訪問営業代行サービス

SOHO市場にてクライアントサービスを訪問営業にて申し込み取次を行う業務

訪問件数

300件/月

受注件数

60件/月

稼働時間

9時~19時(月曜~金曜日)

業務体制

SV1名・訪問営業社員3名

某大手通信会社グループ(N社様)向けコールセンター業務

アウトバウンド(セールスサポート)

光コラボレーション等、通信商材の推奨・申込み獲得業務及び、その他付随する業務

ボリューム

20席/日×約200件/席

稼働時間

11時~21時(年末年始を除く全日)

業務体制

SV2席・オペレーター20席