BUSINESS事業紹介

ホーム事業紹介多言語コンタクトセンター民泊サポートソリューション

多言語コンタクトセンター

民泊サポートソリューション

訪日外国人の増加に伴い増える民泊需要。
インバウンドテックは民泊運営を先端の多言語サービスでサポートします。

民泊サービス

増加する訪日外国人観光客向けに民泊運営に参入される方が個人・法人問わず増えております。Airbnbをはじめとした民泊媒体を利用することで、気軽に宿泊希望者を募ることができるようになった一方で、言葉の壁や対面による鍵の受け渡しなど管理運営上解決しないといけない事柄も多いです。
インバウンドテックは民泊に関する多言語上のお悩みを解決するソリューションを提供しております。

民泊ソリューションのサービス内容

Airbnbなど民泊媒体への掲載・運用サポート

Airbnbなど民泊媒体への掲載・運用サポート

訪日外国人向けにAirbnbをはじめとした民泊媒体への掲載・運用をサポートします。

宿泊者への多言語通訳対応

宿泊者への多言語通訳対応

外国人宿泊客様へ対応を行う際にタブレット等のデバイスを通したAI通訳・映像通訳サービスを365日24時間体制で提供。言葉の壁を越えた対応円滑化を実現します。

ビデオチャットを用いた鍵の受け渡しサポート

ビデオチャットを用いた鍵の受け渡しサポート

住宅宿泊事業法に定められる宿泊者の本人確認・鍵の受け渡しをタブレット等のデバイスを通したビデオチャット形式で実現します。

対面型映像通訳の仕組み

映像通訳

EX.宿泊者対応時に

1外国人のお客様が来店

2スタッフ様は弊社コンタクトセンターにアプリやウェブブラウザからタブレットなどのデバイスを通じ接続

3その場でオペレーターが通訳
スタッフ様は対面しているお客様とビデオチャットで、インバウンドテックのオペレーターを介し会話することが可能