インバウンド(カスタマーサポート)
賃貸サイトに関する、一般ユーザーからのカスタマー対応業務。サイトに関する質問対応、物件への問合せをヒアリングし、仲介業者へ対応依頼を行う。
稼働時間 |
8時~22時(365日対応) |
---|---|
業務体制 |
SV1席・オペレーター4席 |
インバウンド(バックオフィス業務代行)
全国1,000店舗以上で取り扱っているコーヒーギフトの受注窓口業務。各ロジスティクスへの注文伝票発行及び、熨斗作成業務。
稼働時間 |
9時~18時(月曜~日曜) |
---|---|
業務体制 |
SV1席・オペレーター3席~30席 |
インバウンド(テクニカルサポート)
メーカー販売及び某通信キャリア提供のルーターのテクニカルサポート業務。ルーターの設定方法、各種障害の切り分け対応。
稼働時間 |
9時30分~18時(年末年始を除く全日) |
---|---|
業務体制 |
SV1席・オペレーター2席 |
インバウンド(カスタマーサポート)
不動産仲介業者から問合せがある、管理物件の空室確認業務、内見予約の管理、入居希望者からの申込書類受付・不備確認等。発信業務・メール対応業務含む。
稼働時間 |
9時30分~19時(年末年始を除く全日) |
---|---|
業務体制 |
SV1席・リーダー1席・オペレーター5席 |
マルチリンガルCRM事業
多言語サービス導入事例セールスアウトソーシング事業
営業お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ・ご相談は
以下の電話番号からお願いいたします。
03-6274-8400受付時間 9:30~18:00
03-6274-8400インターネットからのお問い合わせ
インターネットからのお問い合わせ・ご相談は
以下のメールフォームからお願いいたします。
メールフォームはこちら