アウトバウンド(セールスサポート)
他社住宅ローン利用中のお客様向けに、自社住宅ローンへの借換えのアウトバウンド業務。
コール件数 |
40席/日×約100件/席 |
---|---|
稼働時間 |
10時~19時(全日) |
業務体制 |
SV1席・オペレーター40席 |
アウトバウンド(リテンションコール)
スマホへの機種編の推進、店舗及びWEBサイトへ誘導し、契約の継続促進、解約防止を行う。
コール件数 |
13席/日×約100件/席 |
---|---|
稼働時間 |
9時~20時(年末年始を除く全日) |
業務体制 |
SV3席・オペレーター13席 |
訪問営業代行サービス
SOHO市場にてクライアントサービスを訪問営業にて申し込み取次を行う業務
訪問件数 |
300件/月 |
---|---|
受注件数 |
60件/月 |
稼働時間 |
9時~19時(月曜~金曜日) |
業務体制 |
SV1名・訪問営業社員3名 |
アウトバウンド(セールスサポート)
光コラボレーション等、通信商材の推奨・申込み獲得業務及び、その他付随する業務
コール件数 |
20席/日×約200件/席 |
---|---|
稼働時間 |
11時~21時(年末年始を除く全日) |
業務体制 |
SV2席・オペレーター20席 |
マルチリンガルCRM事業
多言語サービス導入事例セールスアウトソーシング事業
営業お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ・ご相談は
以下の電話番号からお願いいたします。
03-6274-8400受付時間 9:30~18:00
03-6274-8400インターネットからのお問い合わせ
インターネットからのお問い合わせ・ご相談は
以下のメールフォームからお願いいたします。
メールフォームはこちら