ITサポート展開系業務
全国50拠点にある社員様用のPC入れ替え及びOSバージョンアップ作業
PC台数 |
約10,000台(8ヶ月間) |
---|---|
稼働時間 |
火曜日、水曜日の9時~20時 |
業務体制 |
SV:5名 作業員:1,000人工 |
エンジニアリングサービス
新システム入れ替えに伴う進捗管理業務及び各ベンダーから入るテクニカルサポート業務
管理拠点数 |
30,000ヶ所 |
---|---|
問合せ件数 |
50件/1日 |
稼働時間 |
9時~20時(年末年始を除く全日) |
業務体制 |
SV3名・オペレーター10名 |
ICTヘルプデスク業務
クライアントが委託するSier社内にてクライアントIT機器に関するヘルプデスク業務
サポート対象 |
office365、ハード、PC周辺機器、スマートフォン等 |
---|---|
稼働時間 |
24時間(年末年始除く全日) |
業務体制 |
オペレーター1名(全体は6名) |
エンジニアリングサービス
金融系システムに関するネットワーク設計及び構築業務また海外拠点とのシステム設計や手順書作成等
設計環境 |
CISCO、LINUX等 |
---|---|
稼働時間 |
24時間(年末年始を除く全日) |
業務体制 |
エンジニア1名(管理者クラス:30名規模) |
マルチリンガルCRM事業
多言語サービス導入事例セールスアウトソーシング事業
営業お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ・ご相談は
以下の電話番号からお願いいたします。
03-6274-8400受付時間 9:30~18:00
03-6274-8400インターネットからのお問い合わせ
インターネットからのお問い合わせ・ご相談は
以下のメールフォームからお願いいたします。
メールフォームはこちら